辛い腰痛,姿勢,O脚の改善なら、西尾市の爽快整体院がお勧めです。

肩こりと尾てい骨の痛みを推拿整体で調整をしていきました。

先日BESS南愛知のTommyさんに整体を受けにご来院していただけました。

尾てい骨付近が痛みをおこす原因はベットから落ちてしまわれたり、階段で脚を踏み外されたりして、強くお尻を床に打ち付けてしまわれたりする原因があります。そして打ち付けられたところが打撲のような症状になってしまわれることがあります。

実は私自身も旅行先のベットで家族3人が川の字に寝ていて、娘を真ん中にして自分が端に寝ていた際にベットから落下してしまったことがありました。当然痛みも有り尾てい骨周辺が3週間ほど痛みが続いたことがあります。本当に痛みが続いている期間は辛い時期ですね。

今回Tommyさんも尾てい骨を打ち付けてから3W程経過していて、病院では骨折ではないと診断されていましたので、人生初推拿整体を受けていただく機会となりました。尾てい骨は骨盤の一部ですので骨盤周囲の筋肉やハムストリング、大腿四頭筋などが衝撃を受けた際にそれが原因で硬くなったような状態も見受けられました。

丁寧に骨盤周囲の筋肉の硬さを取るように施術していき、脚の付け根や腰の筋肉の硬さを取っていきました。施術後には尾てい骨周囲の筋肉や骨盤周辺の組織の柔軟性が高まり、肩こりも取れて肩の位置も正しくなり、初めての推拿整体の効果を実感して頂けて、感動されていましたので本当に良かったです🎶 半田市からわざわざご来院していただけましてありがとうございます。

コメントを残す



上の計算式の答えを入力してください




CAPTCHA